はてな版Cちゃん倶楽部

Yahoo!Cちゃん倶楽部からの引越しです

寺御用達の寿司?

イメージ 1

昨日まで1,050円だったので、クアガーデンに行ってきました~
毎日暑くて、日中はおろか夜も出かけたくなかった・・・

で、売店の方を見ると・・・「高幡不動御用達」となんともご大層な文字が・・・
御用達って、そんなたいそうな事言うような寺?(^^;

しかも、寿司?鯖?
( ̄ー ̄@生臭坊主め~

早速ゲット~!(爆)

お味は良いです。
ただ、鯖が脂乗りすぎでくどいなぁ・・・
油分豊富な魚が好きな人にはお勧め^^


ブログアップに検索したら、あそこかぁ~
裏通りにあって毎月第3水曜日にレディース500円をやってるところ
この日は凄い並んでるんだよ~

今度行ってみよ~