はてな版Cちゃん倶楽部

Yahoo!Cちゃん倶楽部からの引越しです

沖縄旅行の手配

本格的に動き出しました

まず宿、滞在中に数回行きたいと言っている「美ら海水族館」のある海洋博公園は本部半島にあります
やっぱり本部半島にある宿がいいだろうなぁ・・・

公園内にも宿泊施設はあるんですが、結構高い( ̄^ ̄;
検索して選んだのが「リゾートホテル ベル・パラソ」

まぁ、ちょっと離れてるんですけどね(^^;
もっと近くに少し高いけどコンドミニアムの宿があったんですが、プールすら無さそうで・・・

弟は水族館に通いつめたら良いけど、私は多分1度行けば十分
国内だから安心して別行動出来るでしょ
留守番中にのんびりゴロゴロ出来る場所が欲しかったの~

ここならビーチに面してるし、プールもある、カフェでお茶してても良いし~
看板・ライフガード犬のゴン太ちゃんもいる~

お値段も5泊朝食つきで2名1室57,000円 (サービス料、消費税込み)
決まりでしょう^^

レンタカーも予約しましたぁ~