はてな版Cちゃん倶楽部

Yahoo!Cちゃん倶楽部からの引越しです

ハワイが沖縄に・・・

長時間のフライトがきつくて、できれば行きたくない9月の旅行・・・
でも、弟は行きたい・・・

そこで、沖縄に行き先を変更することに
空港も近いし(^^;

成田空港好きの弟は不満そうだけど、沖縄だって元は琉球って立派な外国だったんだし

エアのキャンセルで1人3万づつキャンセル料を取られちゃうけど、仕方が無いね
JALは台湾でも燃料サーチャージ2.5万だし、海外旅行だと思えば・・・

沖縄までの航空券は、マイルを使ってゲット!
9月25日~30日5泊6日
結構長くなったけど、良い時間の便がその日程でしか取れなかったの・・・

東京羽田(13:15) - 沖縄那覇(15:45)
沖縄那覇(13:20) - 東京羽田(15:40)

結構いい時間帯でしょ^^

ホテル等はまだ検討中だけど、海洋生物好きの弟のために、美ら海水族館近くに滞在かな~
レンタカーも借りなくっちゃね