はてな版Cちゃん倶楽部

Yahoo!Cちゃん倶楽部からの引越しです

「Yahoo!アバター5周年記念限定アイテム」再配布

かねてから騒ぎになっていた限定アイテム無発送の件が、一応決着したようです

が、「私のIDにはポイントが来たのにアイテムが来なかった」事への説明は一切ありません!

キャンペーンのシステムが解り難かった非を認めて、アバター利用者全員に配布するらしいんだけど、非はヤフーだけで私には無いでしょう!

まったく腹の立つ話><

あくまでも私達が「キャンペーンの要項を満たしていなかった」ってスタンスを崩してない!


自分達のデータ管理がずさんなだけなのに!

何より嫌なのは、そう言ったズサンな会社にクレジットカードのデータを預けていること・・・・

その辺を真摯に受け止めて反省しないのは、企業として問題あるでしょ~


今後も利用したいからこそ、しっかりして欲しいのよ!

ヤフー!


追記

今日、昨日の質問の返事が来ました
さすがにアイテムを配るといったので、クレーム数が減ったもよう

----------------------------------------
ポイントは届いたけれども、アイテムが届かないとのことですが、
お客様におかれましては、Yahoo!ブログ側のポイントプレゼントの抽選に
当選されたため、ポイントがプレゼントされたことがわかりました。
----------------------------------------

間違いなく参加した!
自分の別IDを友達登録して、プロフにアバターが表示されているのも確認していた!
設定していなかった友人のアバターは表示されていなかったから、設定するように勧めたんだから!

結局、ヤフーはデータを調べもせず、責任をこちらに被せたか
そもそもソフトにエラーがあって、参加してもカウントされないことがあった

このどちらかだわね・・・

自分の非を真摯に認めて改善しない限り、今後も同じようなミスは繰り返させるんだろうな・・・・