はてな版Cちゃん倶楽部

Yahoo!Cちゃん倶楽部からの引越しです

ハワイでアクティビティ・陸

イメージ 1

イメージ 2

母の希望2つ目は乗馬

宿泊先近くのホテル(タートルベイ・リゾート)で主催している海岸を歩くを予約してゆきました

こちらは文句無く最高でしたよ
天気は良いし、海岸も陸側もたっぷり40分のホースライディング


折り返しになるのかな?の場所が物凄く幻想的だったんですが、馬から下りてシャッタースピードを遅くしないと写せない・・・
トレッキングルートでもあるようなので、歩いて行けば撮れるんでしょうけどね・・・


パラセイリングは16日、乗馬は20日
この間、母は殆ど車椅子(^^;

加齢によるヒザ痛が悪化して、「馬を跨げないかも?」と本人も心配していたんですが、「荷物になって動いちゃダメ」と、殆ど歩かせなかったのが幸いしたみたいで、乗馬の日の朝にはゆっくりだけど左右の脚を交互に出して歩けるようになってました~