はてな版Cちゃん倶楽部

Yahoo!Cちゃん倶楽部からの引越しです

ハワイでアクティビティ・海

イメージ 1

イメージ 2

母の希望1つ目はパラセイリング

日差しが強くなると辛いと思って午前中早い時間を指定して挑戦!

「もっと『ひゅ~っ』とかなるかと思ったら、ぜんぜん怖くないのね」とご満悦
島の方に霧がかかってしまって背後はイマイチですが、海と空は文句無く素敵でした

一番低いのを選んだので時間的にはたいしたこと無かったと思うんですが、気持ちもいいし
空が近い感じがして・・・

「スバちゃんの近くに来れたかな?」
「きっと近くにいるね」
なんて、思い出に浸って涙ボロボロ(謎の東洋人><


写真はオプションで$15(24枚撮りフィルム1本)現像は自分で行います
満足笑顔の写真2枚と、誰だかわからないパラセイリング中の写真(下から写してるから・・・)がたっぷり

妥当と思うか高いと思うか・・・
またパラセイリングをしても、写真は要らない

でも、1回は写真が欲しい
仕方ないねぇ・・・(--;