はてな版Cちゃん倶楽部

Yahoo!Cちゃん倶楽部からの引越しです

ハワイ旅行の手配②

利用航空会社 JAL

宿泊先



どちらもコンドミニアム、ベッドルーム2つ(タートルベイはロフトにもベッドあり)

ヒルトンは会員なので、年会費(繰越分も利用)から宿泊費が出たし、手配も日本語のサイトで楽々終了したけど、タートルベイはオール英語のサイトで予約したので面倒だった・・・

3泊手配して、諸々込みUS$677.80

日本の代理店もあるんだけど、扱っていた部屋が気に入らなくって・・・・


レンタカー以外の交通手段の手配は、今回トラベルドンキーで手配しました

海外格安オプショナルツアーと謳っているだけに、余所で手配するより安いと思う(多分^^;


さて、母と過ごす3日の間は、エリア限定で(相乗り)リムジンタクシーに乗り放題のパスを手配


4日パス US$41 ⇒ US$37 で手配できるから、やっぱりここが一番安いんじゃないかな?



1人 US$48 ⇒ US$33


父達と合流してノースショアへ行く足はレンタカーじゃないと不便だろうな・・・

私がナビ、父が運転・・・・・ナビの指示に従わない暴走ドライバー・・・・

コレが一番の憂鬱原因なのよね・・・・


多分、ダラーレンタカーJMB会員限定らくらくプランを使うと思う

車種はスポーツ・ユーティリティかなぁ・・・
後ろの人の眺めがいいのが魅力

でも、ガソリン高騰してるから・・・フルサイズセダンかも(^^;


ワイキキに移ったら、レンタカーは返してリムジンランナー(4日券)を利用しよう

ワイキキは一通が多いし、駐車スペースや宿の駐車場代もバカにならないから、レンタカーってあまり勧めない



豪華?
実は、一番安いの~(^m^@

リムジンは8人まで乗れてUS$63
相乗り片道は1人US$16、5人だとUS$80なのです!

4人ならリムジンの方が安いんだよ~^^