はてな版Cちゃん倶楽部

Yahoo!Cちゃん倶楽部からの引越しです

ハワイ旅行の手配

母が父と旅行に行きたがらないので、父は去年幼馴染とその奥さんを巻き込んでオーストラリアのパースへ行きました。

で、今年・・・・・・

やっぱり母と行きたいらしく・・・・・去年巻き込んだ夫婦と一緒にどこかへと・・・・

そして、私に泣きつく母・・・・・・


タートルベイ3泊、ワイキキ4泊、合計7泊・・・・・・・・父のお守り><

弟は、ネコの世話があるから不参加(逆になりたい・・・が、弟が譲るはずが無い)


せめて、ちょっとは旅行を楽しもうってことで、母と3日だけ先に行くことにしました

弟よ、3日くらいは我慢してよね~


で、今回は安かったのでJAL利用

母と泊まるホテルはまだ決めてないけど、あまりお金ないし・・・・

かと言って、安いだけの宿だと騒音で休めなかったりしたから・・・


本当は、こことか

Wホノルル - ダイヤモンドヘッド

なんてゆっくり過ごしたいから良いんだけど・・・1泊1万以上高いと・・・・・・・・無理

お土産だって買いたいしね~