はてな版Cちゃん倶楽部

Yahoo!Cちゃん倶楽部からの引越しです

誕生日~

イメージ 1

今日は私の誕生日~


本当はウカイリゾートに予約を入れて、ランチを食べに行きたかった・・・


けど、午後イチで浄水器の点検が来るってぇ?!


予定は二転三転・・・


結局、父が「今日は風呂入らない」弟も・・・

もしも~し、誕生日にお風呂もなし???


そこで、母と二人でクアガーデンに行って、食事もしてこよう~って事に^^


去年は、父がオーダーして、挙句に父が嫌いな味付けが山盛りで・・・

私と母が好みではないくどい味の料理を平らげるはめに・・・・


今年は、昨日高カロリーの食事をしたからと言うことで不参加~


よしよし^^上向いてきたぞ~


http://www.mobilityland.co.jp/foods_t/2007/loulan-summer/index.html

フカヒレディナーセット \2,800円



ちょっと量が多いけど、頑張って食べましたぁ~

誕生月のご招待カードを出して、桂花陳酒サワーもらって^^


窓の外にはちょっと遠いけど花火が~

良い誕生日じゃないかぁ~



でも、おやつにウエストのケーキも食べたんだよね・・・

しばらく、ローカロリー食に徹しよう・・・