はてな版Cちゃん倶楽部

Yahoo!Cちゃん倶楽部からの引越しです

お誕生日おめでとう~・・・ちょっと遅い子もいるけど(^。^;

イメージ 1

マミの誕生日は推定で4月・・・

でも、母娘そろってダウンしていたので、せっかく16歳になったのに祝ってあげられず・・・

去年はお赤飯も炊いて、お刺身の盛り合わせもデパートで買って、マミちゃんだけのケーキを用意したのに・・・・

いや、お刺身少々以外は人間が食べたんだけどね(^^;


昨日は翡翠の誕生日

室内飼いのお母さんから生まれた翡翠は、日にちまでしっかり判っています。


昴は、翡翠とは1歳違い。

正確な日にちまでは判らないけど、ボランティアさんが世話をしていた猫が産んだので、前後数日で特定できる。

ちょうど、翡翠と同じか少し後らしい・・・で、いつの間にかカルテに6月30日って書かれていた(^^;

この子達は毎年同じ日にお祝い~

6歳と5歳になりました~


まだまだ、元気いっぱいです☆