はてな版Cちゃん倶楽部

Yahoo!Cちゃん倶楽部からの引越しです

もうちょっと配慮してよ・・・

イメージ 1

私のことじゃないんですが・・・ここを覗かれた男性に心当たりがあったら、改めてくださいm( _ _ )m

会社の飲み会、現地集合・・・場所と名前を教えられて、訪れたら写真の店・・・・・・

女性だけじゃ入りづらいですよ・・・・・・・

男性が一緒の2次会とか、せめて男性が先に入っているならともかく・・・30分遅刻(常習)

女性4人、意を決して入ったそうです・・・・・


もちろん店に責任はありません、料理などはまずまずの店だったそうです。


いくら美味しくても、安くても、絶対ダメですよ!

この手の店は、普通女性は行きません!

男性同伴で、ちょっと冒険する程度です!

連れて行った時に喜んだとしても、それは普段入れない所だから!

まちがっても、初期デートで連れて行っちゃダメですよ><