はてな版Cちゃん倶楽部

Yahoo!Cちゃん倶楽部からの引越しです

食彩健美 野の葡萄

イメージ 1

「生産者の顔がみえる食材を使った体に優しい和洋創作料理」を食べさせるバフェレストラン

根菜、豆好きの私としてはかなり気になっていたんですが、オープン当初は雑誌でも紹介されて長蛇の列・・・

今回、さすがに落ち着いていたので入ってみました。


大人 \1,600.- 90 分入れ替え制(夜は \2,600.- 120 分)

薄味で、あれこもれも好きなものばかり ^^人

満足です。

不満要素としては、パスタ類が冷め切って・・・・・

ぜんざいの小豆はもっと入っていた方が・・・それに、ちょっと甘すぎ?


巨峰のジャムとか葡萄の酢のらっきょとか、珍しいものの味が◎なのがうれしかった~