はてな版Cちゃん倶楽部

Yahoo!Cちゃん倶楽部からの引越しです

お仕置き噛み☆

イメージ 1

夕べ、温厚で人格者な昴に噛まれました・・・。
理由は、暗闇で翡翠の(足?尻尾?)を踏んだから・・・・。

「ギャ」と悲鳴をあげて出窓に飛び上がった翡翠をなだめていると、背後にやな気配・・・。

振り返ると、案の定厳しい顔つきの昴が・・・・・・・・・。


いつの頃からか、昴は敵討ち猫になってしまいました・・・・・・・・。

自分が踏まれても逃げるだけで怒ったりしないのに、他の猫が悲鳴を上げるとすかさず飛んできて犯人にお仕置きをします・・・・。 

背後から太ももに抱きつき、牙を上手に使ってつねる様に噛むんです・・・・・。
怪我はありませんが、かなり痛い><


もう笑っちゃう^^
その後も、TVの上で私を睨んでいましたが「痛かったよ?ん?翡翠おにいちゃんの方がもっと痛かった?そうだね、反省します。以後気を付けます」と言うと、満足したのかリラックスしたポーズに・・・・

母と噴出しちゃいました^^