はてな版Cちゃん倶楽部

Yahoo!Cちゃん倶楽部からの引越しです

THEバスでアウラニ…断念

グーグルマップはバスの運行も対応しているので、朝早く出てのんびりあちこち寄り道しながら出かけてみようか?
なんて思った私が甘かった・・・。

歩道がネエヨ!歩道が!

一番近くのバス停より一つ手前で降りると横断歩道がある。
ルート検索するとここで降りるように指示が出てるんだよね。

が、写真とストリートビューで確認すると、アウラニまでは歩道が繋がっていない!

途中、かなりスピードが出た車の横を歩いていくしかなさそう・・・。

ストリートビューには果敢に歩く親子が写っているが!
ゼッタイ無理!

旅行先でバスに揺られて大移動後に、炎天下歩いてはねられでもしたら目も当てられない・・・。

残念ながらバスで行くのはあきらめるしかなさそう・・・。

カイルアにでも行くかなぁ~