はてな版Cちゃん倶楽部

Yahoo!Cちゃん倶楽部からの引越しです

誕生日に贅沢ランチ

昨日誕生日だった私
母と一緒に美味しいものを食べに多摩センターの京王プラザホテルへ行きましたぁ~
(((((((ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
ここ数年は母と2人でのんびり食事に行くのが恒例になってます。
(*´∀`*)
 
父は友達と朝から麻雀に行ったし~
弟はマックとコストコのピザを何より愛してるし
(ΦωΦ)フフフ…
 
去年もいった「南園」へ~
ここ、美味しいんですO(≧▽≦)O
 
日曜なのに予約を入れなかったので
着いたのが1時過ぎで
席について最初の料理が出てきたのが2時26分
(^_^;)
 
待ちが長そうだったので向かいのスタバでお茶してましたぁ~
 
オーダーしたのが・・・
 
料理長特選ランチコース「匠」 \2,600(税サ込)と
イメージ 1
季節の前菜盛り合わせ 
蟹肉とタピオカ入り南瓜のスープ
三種のお料理をワンプレートで
  ・本日のおすすめ点心二種
  ・大海老のマンゴーマヨネーズソース
  ・夏野菜の胡麻ソース 鮭のコーンクリームソース
冷し坦々麺
特製デザート三種
 
 
 
 
 
ご馳走ランチ \3、000(税サ込)
イメージ 2
オマール海老とフルーツのマヨネーズソース和えスワン飾り仕立て
ミニフカヒレの姿煮
フォアグラと牛フィレ肉の赤ワインソース 新玉ねぎ添え
鯛の黒酢ソースと八種野菜
駿河湾産生桜海老と香味野菜の炒飯
つばめの巣入り杏仁豆腐
 
 
 
 
 
 
2人で両方をシェアしながら食べました
美味しかったぁ~
(*´ω`*)