はてな版Cちゃん倶楽部

Yahoo!Cちゃん倶楽部からの引越しです

海ボタルと木更津アウトレット(^^♪

自宅が最も辛いので,お泊りして来ましたぁ~

どうせなら楽しい所へって事で,以前から行きたかった海ボタルと木更津アウトレットへ行く事に

イメージ 1


先ずは行きの海ボタル
ちょうどサンセットタイムだったので,夕日も観たけど写して無いです。
話題の彗星も観ました!が,撮って無いです…
(^O^;)ダメじゃん

写したのは4枚だけ(^=^;
海ボタルの5階にあった魚のベンチが笑えた。

フードコートのアジほぐし丼は値段的には納得いかないけど美味しかったし,ご飯がたっぷりでした。
家で簡単に作れるので☆かな?

ちなみにupしなかったのは佐世保バーガーの写真
こちらもボリューム満点でした。
味も美味しい。
東京湾佐世保バーガー?って変だし☆☆ね。

もう1 つ食べたのはあさりマン…これは普通かなぁ?
どこにでもある中華まんの味でした。不味くはないけどねぇ
あえて食べなくて良いと思う。

イメージ 2


安さ重視のビジネスホテルに1 泊して,翌日は木更津のアウトレットへ~
(=^・^=)

写真はほぼ無い…

買ったのは木屋の包丁とル・クルーゼのお鍋とレスポのコインケース…
洋服は結局チェックの2WAYシャツだけ

お昼になってもお腹は空かないので,フードコートにあったマザー牧場のぱふぇそふと房総いちごをもぐもぐ

懐かしい味がするなぁ
子供の頃によく行ったマザー牧場のソフトクリームと変わってないのかな?
確か当時の値段は50円だったと思うけど…遙か彼方の記憶だね。

帰りの海ボタルは完全に写真無し!

お腹空かないし,暑いし…
フードコートでザルそばを食べました。
味は結構良いと思うけど,凄く少ないよ!
私には十分だったけど,普通の人なら足らないと思う。

パフェも食べてたし,ザルそばの前に匂いに誘われて串焼きにされたイイダコとヤリイカを2匹づつ食べたからお腹いっぱい☆

お土産に鯛のちくわとホンビノスガイ2kgとミンク鯨のお刺身と鯨の皮のお刺身を購入☆彡

貝はオーブンで焼いて,お刺身と一緒にその日の夕食にペロリ☆彡
キレイな海水だけの塩味でとても美味しかったです。
ミンククジラのお刺身は馬刺しに似た味だったなぁ~

男達に大好評!
翡翠くんもペーストにしてあげたら夢中で食べてた。
もちろん,ラテとモカもペロリ☆彡

人間の男は皮のお刺身も喜んで食べてたました。
私と母は,ほぼ脂ぁ~な皮はパス★ミ

でも1 人800円程度の海の幸は,お値段以上の大満足でした。