はてな版Cちゃん倶楽部

Yahoo!Cちゃん倶楽部からの引越しです

やっと初詣(;^ω^)

イメージ 1
谷保天のマスコット?境内にたくさん居ます
 
晦日から熱があったので
初詣を先送りにしてました(ノ∀`)

今日やっと外出OKかなぁ?って感じに
なったので,谷保天満宮に行って来ましたぁ~

風も強くないし,空いてましたヾ(*´∀`*)ノ

元旦に大國玉神社に行った弟は激混みで
大変だったらしい

でも,やっぱり元旦に行きたいね。
来年は元気に年越ししたいなぁ~
(年越しだから今年?)

厄除けのお守りと可愛いオレンジ色の
ダルマちゃん(無病息災の護符付き)ゲット☆彡

電磁波退散!!!
夜中から開け方まで,誰が何をやってんのかなぁ★ミ

飽きますように
飽きますように
飽きますように
o(TヘTo)