はてな版Cちゃん倶楽部

Yahoo!Cちゃん倶楽部からの引越しです

よみうりランドに行ってみた

イメージ 1
 
16時から乗り物乗り放題で1000円なんて割引券が
スーパーにあったのでたどり着けるかチャレンジ!
 
特別辛い思いもせずに到着しました
16:30からのアシカショーもばっちり見物☆彡
 
サンタのおねぇさん達もかわいいね
 
アシカショーが終わると外は真っ暗
 
乗り物はジェットコースターとか
ウェーブスインガーとかメリーゴーランドドッグ
この辺は問題なかったのに
 
ラクルわんルームが動き出してすぐに
左手の指(親指以外)がめちゃくちゃ痛くなって・・・
下に駆動部が付いているからかなぁ・・
 
(>_<)辛い
 
本命のDIRには行けるんだろうか
今年のクリスマスはランドにインパしたいなぁ