はてな版Cちゃん倶楽部

Yahoo!Cちゃん倶楽部からの引越しです

三井アウトレットパーク入間(´∀`*)

ひ~ぁしぶりに行って来ましたぁ
ε=┌(;・∀・)┘

あまり大きくない入間のアウトレットだけど,目当ての店を回るだけでかなり時間がかかる…
o(´^`)o

途中のビリビリを耐えて片道1時間かかるしねぇ
実は夕べも母と来たのだ(^_^;)

写真の靴!昨日買いました!!

イメージ 1


GEOXで5,250円
元値は24,150円だょ!
バーガンディ?若干白いかな?

この色はこれだけ!!
お店の人曰く,
「色が褪せたのかも(;^_^A」でしたけど,私はこの色が欲しかったからイイ

コレに昔ユニクロで買った薄手の黒いタートルネックセーター,guで買った透かし生地のシヨーパン(バーガンディ?),チュチュアンナのニーハイソックス風タイツ,先日H&Mで買ったバーガンディのショールでコーデ完成

イヤ
若作り過ぎたか…
まぁ,いいや(川;*^▽^)

何故に連日かと言うと,昨日ショップチャンネルのショップにあったスワニーの旅行カート(保冷機能付)を,帰り道に母が欲しがったからです。

杖の代わりにも使えるスワニーのカートは普通に買うと高いのだけど,箱の破損が理由で8,000円
さらに割引パスで千円引きの7,000円だもの

サイトで見たら19,950円+送料でした

ついでに,なかなかの戦利品がget出来てぇ
行った介があったなぁ
ヽ(●'v`)ノルンタッタ♪