はてな版Cちゃん倶楽部

Yahoo!Cちゃん倶楽部からの引越しです

Happy 11th Birthday,翡翠

イメージ 1


昨日は長男猫『翡翠』の誕生日でした

去年は異常に暑くて、せっかくオーダーしたケーキが移動中に溶けてしまう事故でガッカリな誕生日でしたが
今年はお手製にしてみました。

ドーム型の中身はカスタードと生クリームを合わせたもの
これは翡翠の好物なのです

他には鯛のお刺身
これは昴に供えて、ラテとモカが食べましたょ~

軽く焼いたものと水煮にした(たまに翡翠が食べる)も少し用意したけど、夕べは食べてくれなかったなぁ

一番喜んだのは、当然ながらオヤツ用のカリカリとたまにしかあげない猫缶でしたぁ~