はてな版Cちゃん倶楽部

Yahoo!Cちゃん倶楽部からの引越しです

コストコ多摩境店で目に付いた品たち

イメージ 1
この大型冷蔵商品棚は圧巻
同様の棚が3つか4つそそり立ってました
 
加工肉製品の充実っぷりがすごいです!
 
 
イメージ 7 イメージ 2
火にかけるだけで作れるブイヤベースセットとクロワッサンサンドとシーザーサラダ
 
イメージ 3 イメージ 4
ポークバックリブBBQと減塩SPAM(\1,698)
 
BBQは新商品となってましたが、以前のとどこが変わったの?
減塩スパムはずっとリクエストしていたので
多摩境店にも入ってうれしい~
だって、減塩でも十分しょっぱいんだから
 
イメージ 5
出口のところで見ました
この手の売り場には行かなかったので値段不明
かわいいなぁ~
 
イメージ 6
我が家の買い物
初日にはグリーンシードレスグレープを購入
下に見えている缶はキャンベルのミネストローネ
 
 
イメージ 8
これも買いました
以前も売ってましたが、蓋が付いた
が、乗せてあるだけ(^^;さすが