はてな版Cちゃん倶楽部

Yahoo!Cちゃん倶楽部からの引越しです

ローソンのスイーツ

イメージ 1
 
ポンパレで入手したローソンの500円クーポン
母の分と2枚でジャスト各500円のスイーツ(汗)
 
予定ではもう少し買う気だったけど
選んだらちょうどジャストだった
嫌な客です・・すみません
 
リピートするから許して(汗)
 
宇治抹茶はかなり苦味が強いです
チョコもしっかりビター系
大人のおやつだぁ~
 
エクレアはイマイチかなぁ?
モンテールの牛乳と卵のエクレアで良いです
 
プリンアラモードのプリン美味しかった
フルーツの下に生クリーム
更に下にやわらかい牛乳プリンみたいな部分が
濃厚ミルキーでした
 
でも、リピートするなら
宇治抹茶のとチョコ味の