はてな版Cちゃん倶楽部

Yahoo!Cちゃん倶楽部からの引越しです

生命の泉とライダーのビデオを借りたょ

パイレーツ・オブ・カリビアン -生命の泉-を借りましたぁ~
 
おお!
ジャックってば主役じゃん!
 
初めてジャック・スパローが主役の話ですね
ちゃんと彼が中心で話が進んでいる
驚いた(;゚Д゚)!
 
アンジェリカは魅力的なヒロインですが
あくまで脇の存在
でも、次回作が楽しみ~
 
三部作通して話を引きずり回し
縦横無尽にヒーローやった
エリザベスは凄まじかった・・・
 
宣教師の兄ちゃんって花も出てるけど
添え物だなぁ
アイテム入手のフラグですね
 
前作も好きだけど
こっちも良いなぁ
 
ジャック・スパローの物語は
ここから始まる
 
お気に入りの
バルボッサが良い感じで活躍してるし
( ´∀`)満足
 
 
もう1本は、新作で出ていた仮面ライダー
旧作好きの兄ちゃんのタメだったが
 
見始めて数分で
「俺、これイイや・・(部屋に消える)」
 
えぇ~!
モッタイナイでしょ~
 
貧乏症なので1人で鑑賞★ミ
 
通りがかった母が
「なんでお前が見てるの?」
 
そうでしょうとも・・私も思ってるよ
 
タイトルは
長いタイトルだなぁ・・・
 
電王って、ケンチさんがお薦めしてくれたヤツだね
まだTV分観てないけど・・
ビデオ借りすぎて
録画したドラマが溜まりまくってます★ミ
 
色々突っ込みたい所はあるけど
一番の印象は
 
「鬼が変身しちゃった!」
でしょうねΣ(゚д゚lll)
 
母親にも巻き戻して見せちゃったよ
 
母曰く「ダメじゃん」でした
 
エリザベス張りに
話を引っ張ってるとは思ってたけど・・
ライダー?なんだね?
 
 
中盤に1、2号ライダーが参加したので
弟も鑑賞
ショッカー基地に潜入って展開
 
私「罠で落とし穴とか良くあったね」
弟「あ~☆彡あったあった(笑)」
 
なんてノストラってたら
ホントに罠でした(≧∇≦)