はてな版Cちゃん倶楽部

Yahoo!Cちゃん倶楽部からの引越しです

東京ミートレア「バッカーナ グリル」

イメージ 1
 
早速行ってきました~
 
今日までの3日間はオープン記念価格で激安だったんですもの~
 
ランプステーキ300g が、1280円→900円
150gなら、880円→500円!
 
ソフトドリンクとライス(大盛可)とセルフカレーを付けてもプラス100円
イメージ 2
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
好みの焼き加減でひっくり返します
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     美味しそうな厚切り赤身肉が                      美味しいレアステーキに
 
写真は300gのランプステーキです
付け合せのニンニクがピリリっとしていて、子供もOKそうなカレーのアクセントになります
 
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     こちらは私がオーダーした150g                     こっちはポーク・・・・忘れた><
 
ポーク・・・は、私にはちょっと塩味が強かったけど、ご飯のお供ならアリかなぁ~
ライスはかなり固め、カレーを掛けるし軟らかいよりは私は嬉しい
 
心残りなのが、アサイードリンクと神々の果物(名前覚えてない)をオーダー出来なかったこと・・・
だって、お腹がいっぱいで・・・
 
チキン料理とかも食べてみたいなぁ~
でも、やっぱり牛かなぁ~