はてな版Cちゃん倶楽部

Yahoo!Cちゃん倶楽部からの引越しです

コストコクーポン スプリングフレッシュクーポンWeek1 2010.3/29~4/4

イメージ 1
Week1です
来週は2が出るかなぁ~(^^;
 
値引き後価格を書いてます
 
 
アメリカ産 牛肉リブロースかたまり \198/100gあたり
 
国産 さくらどり むね肉 \498
 
チリ産 定塩銀鮭切身・甘口 \98/100gあたり
養殖・解凍
 
 
新潟産 雪国まいたけ \248
350g
 
フロリダ産 グレープフルーツ \798
3.6kg
 
 
四角ピザ \1,150
3色チーズ(チルドだよね?)
 
ミニアップルターンオーバー \848
21個入
 
 
牛肉と鶏肉かぁ・・・
どうしようかなぁ・・・
冷凍庫に肉がいっぱい(^^;
 
先週もも肉を買ってきたしなぁ・・・
明日、半分使う予定でタレに浸けてあるんだ・・・明後日は残っている牛肉でカレー作って・・・
 
日曜日までに半減できたら買おう
 
鮭は、最近あちこちで安いよね~
在庫がかなりありますので、今回はパス☆
 
まいたけは買っておくかなぁ・・・
グレープフルーツも買いましょう
 
ピザは、ピザ食いがコレを好きじゃないのでパス☆
 
後は、小さなアップルパイねぇ・・・
 
以前売っていた三角のヤツ(店内で作ってた)、買って3日後に中がカビていたのに遭遇して・・・
その後店頭から消えたから、苦情が行ったに違いない(--;
 
改めて出すんだから、改善したんだろう・・・多分
どうしようかな・・・
 
好きなんだけど、カロリー高いしね(^^;
考え中です