はてな版Cちゃん倶楽部

Yahoo!Cちゃん倶楽部からの引越しです

コストコ・クーポン 健康サポートフェア 2010.02/08~2/21

イメージ 1

イメージ 2

今日も行ってきてもらいましたぁ~

弟のプリンタでスキャンしたので、文字も読めます^^
クリックすると大きくなるよ
(上下で切れてます)

ダストアレルギーなので、アネトンの鼻炎錠は必需品!
まとめ買いします!

香酢ってどうかなぁ・・・

マルチビタミン&ミネラルは、DHCのセールより断然安いので買いですね♪
(私はカルシウムに弱いから飲めないけど・・・)

とっとうがらし梅茶?
止めておこうかなぁ・・・

行ってもらうとすると、やっぱり来週の月曜日かなぁ?