はてな版Cちゃん倶楽部

Yahoo!Cちゃん倶楽部からの引越しです

コストコ・クーポン★2010.01.18~01.24Mid-Winter Fresh Coupons Week2

イメージ 1

最近、前の週にくれないねぇ・・・

やっと行ったらホールピザが安くて~

毎週月曜日に、クーポンもらいに行ってもらおうかなぁ・・・
安いの逃すと悲しい・・・


クーポンじゃないけど、国産いちごが売っていたから見たら・・・傷んでる・・・・・・
ここのは油断できないんだよなぁ・・・

結局、クーポン待てなくて韓国のりと、皆が好きなタイヤキ(残り2だから)、鍋に欠かせないタラ

クーポンでは、ブリ(てりやき~)とピザ購入~


ローズピンク?(中身は薄いピンク)のダウニーが安くならないかなぁ・・・保留ね

焼いていない大きなピザ(四角い)にマルガリータを発見!
前からあったかなぁ?
今度買ってみよう~