はてな版Cちゃん倶楽部

Yahoo!Cちゃん倶楽部からの引越しです

ゆる~く(^^;ぬる~く(^^;福袋GET★2010・無印良品

イメージ 1

今年もあまり競争相手が居なさそうなところの福袋を求めに、桜ヶ丘の京王に行ってきました

去年、食品総合福袋と東北うまいものが我が家的に外れだったのと、暮れにいろいろ頂くのでお菓子類は買えない・・・
お惣菜コーナーは人少なかったから・・・

今回はアートマンに行って見ることに^^

目当ては、富沢商店の和食品福袋(帆布のエコバック入り)2,100円と、アートマン売り出しの毛玉取りブラシ(ブラシクリーナー付き)840円
共に5階

1時間前くらいに行って、エレベータ前で並んで・・・貼ってあるポスターを見たら、無印良品でも福袋が出ているらしい・・・ちょっと興味あるなぁ~

そこで、まず5階に行って母が富沢へ・・・私が誰も寄り付いていない雑貨のワゴンへ(^^;

ブラシを買った私は7階の無印へ
気に入ったのは一番安いヘルス&ビューティ1,050円
これは結構イイ♪

旅行の時使えそう^^


富沢の品は食品記事で~