はてな版Cちゃん倶楽部

Yahoo!Cちゃん倶楽部からの引越しです

ESOLAへ行ってきました♪

イメージ 1

イメージ 2

日曜日に池袋のメトロポリタン(ホテル)のクロスダインでランチしてきまして、ついでに話題のエソラも行ってきました~

日曜日の15時台でしたが、あまり混んで無いなぁ・・・・・
ついでに寄った東急のユニクロの方が混んでる

目当ては、前の日にTVで紹介していたペット衣料のお店♪

『4FT.by Harness Dog(フォーフィート バイ ハーネスドッグ)』

今月末のフロントライン滴下時に着せるクリスマス衣装をGETできたらいいなぁ~

残念ながら、翡翠君に着せたいイメージのクリスマス衣装は無かったんですが、素敵なデザインがたくさん♪

しかも、お安いじゃない?
いい生地を使った手の込んだ服がかなりリーズナブル♪

写真のコートドレス(着るのは男の子~)、2,800円ですよ!

アメリカ空軍?
見たいなフライトジャケットは取り外し可能なフードが付いて、(セールだから)2千円くらいだったし!

買って来れば良かったなぁ・・・
今日は朝から震えています(^^;

湯たんぽで程よくぬくもった布団に入ってるけど、後でセーターを着せてあげよう


一緒に買ったおやつの「おからのささみ」が大好評☆
うちの子(猫)が食べなければ、親戚のジャイアントチワワにあげようと思っていたけど、これは追加で購入だわ

Yahoo!ショッピング楽天にも入ってますねぇ
売り切れてるけど・・・

楽天で小袋が10個あったので、さらわせて頂きましたm(_ _)m


エスカレーターで下りながら各階チェックして、3FのDouDouで自分用のケープも買っちゃった♪
こちらは10,500円でした~
実物の方が可愛いんです(泣)