はてな版Cちゃん倶楽部

Yahoo!Cちゃん倶楽部からの引越しです

入間アウトレットパークへ行ってきました♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

八王子から高速に乗って、鶴ヶ島の伯母を迎えに行ってから、入間まで戻ると言う・・・ちょっと大変だったかも

アウトレットにオープン前に着くようにと、かなり早く出て・・・
早すぎた><

道路が時々凍ってるんだよ><
11月20日なのに・・・

そう、セールの初日に行ったのです!

たいしたもの買わなかったのにね(^^;

入り口の飾りとツリー(20日の夕方点灯式だったそうです)
最初に入ったルクルーゼは写したけど、他は撮ってない~~~

ルクルーゼ→たち吉→ハロッズ→PLAZA→(1人で)プーマと帽子屋に入って・・・もうお昼?

私は宮武讃岐製麺所のうどん、あつあつ(小)とカシワ天を食べました
味は普通

母達は、鶏三和の親子丼。こちらもまずまずの味でしたが、二つの親子丼の温度がまるで違うのは何故?
伯母のは器が持てないくらい熱々?
こっちはご飯炊きたて?

この後、コストコへ寄って・・・伯母を送ってから帰りました(^^;