はてな版Cちゃん倶楽部

Yahoo!Cちゃん倶楽部からの引越しです

バーバスコーヒーって美味しいわ♪


HGVCから届いた手紙に、試飲用のドリップバッグが付いてきたので飲んでみました


「美味しい・・」

ドリップバックだしね、まったく期待しないで飲んだわけですよ

一応エグミが出ないように、背の高いカップにセットして、きちんと蒸らして、カップの半分くらい(バッグにコーヒーが浸らないように)気をつけて入れたけど、ここまできちんとした味が出てるなんてうれしい誤算

一口含むと、コナ独特の甘い香りが口に広がって、お茶請けには手をつけずに味わいました


高校時代からの悪友がコーヒー豆屋をやっていたりで、コーヒーの味にはちょっとうるさい私ですが、このコーヒーは美味しい!

もちろん悪友のところで飲むコナコーヒーには及ばないものの、お手軽ドリップバッグでコレだけ美味しかったら満点付けちゃいます♪


10個パック入りでギフト用が2,300円と手ごろだしね
贈答にお勧め!


悪友のコーヒー豆屋はここ→珈琲職人
我がまま坊主だけど、手は抜かないからよろしくね♪