はてな版Cちゃん倶楽部

Yahoo!Cちゃん倶楽部からの引越しです

COSTCO Autumn Handout2009 Week7

イメージ 1

先週は行くのが早すぎてもらえなかったので、家族がもらって来てくれました

で・・・Week8も?アバウトだなぁ・・・・(^^;

せっかくもらって来てくれたけど、欲しい物が無いなぁ・・・


TVはもっと大きいのが欲しい~

でも、レグザ1年くらい前は画質最悪(特にスクロール)がキレイになってるぅ~

以前は話にならなかったものね

コレなら液晶でもいいかなぁとか、先日ヤマダで認識してしまった


まな板セットは以前買ったけど、重すぎて使いにくい・・・

薄いのは硬すぎ・・・

大失敗でした・・・


スニッカーズは意外と好きなんだけど、量がね(^^;

私しか食べないし


シャブリは生牡蠣に合うと言われる定番のワインですが、いろいろ在庫があるから・・・


追加購入は無いなぁ

来週はある( ̄ー ̄@