はてな版Cちゃん倶楽部

Yahoo!Cちゃん倶楽部からの引越しです

COSTCO アンダーウエアー&ソックスフェアー

イメージ 1

イメージ 2

見難いときは、画像をクリックしてください


今日からのWeek3☆
早速行ってきましたよ~

ローブゲット!
(別記事でUPします)

Week3のAutumn Handoutはもらえませんでしたが、金曜日からのクーポンがもらえました♪


ベルベリーのハイソックス、寝る時に履いてるんですが、気に入ってます^^
買おっかなぁ~


ニーハイハイソックスって、ひざ下の普通のハイソックスでしたが???


ソフトハイソックスも買っちゃおう~

コレね

お湯を入れた充実野菜のペットボトルをコレに入れるといい感じなの~
もちろん履くのも暖かだけどね^^

男達は欲しいのあるのかなぁ?