はてな版Cちゃん倶楽部

Yahoo!Cちゃん倶楽部からの引越しです

クラブ・モンスターズ・インク 笑いってクール

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!もまだ未体験だし、梅雨も明けたし、夏休みが始まって混む前に行っちゃおう!
こんな感じで、のんびり出かけてまいりました

夕方6時から入れる『アフター6パスポート』なら大人3,100円って価格もうれしいですよね


まずは入場して、アトラクションの方へ~
当然ファストパスなんて取れませんから、ひたすら並ぶ・・・1時間以上並んだの始めてかも?

コレはかなり気に入りました^^
また乗りたいぞ~

3台続いているライドだけど、1台づつ独立して回転します
フラッシュライトであちこち照らすのも夢中になってしまう

上の方とか、意外と潜んでますね~
大き過ぎて目に入ってないのとか(爆)

カリフォルニアのはつまらない・・・あれも40分くらい並んだけど、プーさんの次につまらなかった
(プーさんはガラガラ・・・当然だけどね)


で、目当てのショーは・・・イマイチ><
どこが「笑い?」「クール?」

ドタバタで、ハチャメチャで、勝手にはしゃいでるって感じ・・・
正面の観賞席で見たら、もう少し楽しいのかなぁ???


写真の説明
①ドナルド、すべては君が原因?(いっそミッキーたちを出さない方が良いのでは・・・)
②③マイクとサリーはトゥーンタウンの方向からプチパレードで登場
(彼らのフロートは舞台の左右に分かれます)
④コレだけ水が飛んだら、正面は(^^;
⑤ミッキーとミニーはステージ中央