はてな版Cちゃん倶楽部

Yahoo!Cちゃん倶楽部からの引越しです

AS CLASSICS DINER (エーエス・クラシックス・ダイナー)

イメージ 1

イメージ 2

AS CLASSICS DINER
バーガーとサンドイッチが売りのダイナーです

店内はクラシックな自販機とか並んでいて雰囲気いいです


先日、ラテの歯肉炎を診察してもらいに、目黒区八雲へ行きました

ラテの歯石は標準的なもので、本来治療は必要ないと言われたのですが・・・やっぱり心配だし

顔に「心配」と書いてあったらしく、「麻酔無しで暴れなければ除去します」と預かってくれました

ラテは行きに大声で怒って疲れたのか、元々動じない性格が幸いしたのか、獣医さんが驚くほどいい子に取らせたらしく、白くピカピカな歯で帰ってきました

麻酔無しですから、すぐに開放

駐車場が無かったので他に遊びに行った運転手が戻るまでボーと待っていたのだけど・・・
並びに建ってるこのお店が気になって気になって><

つい、持ち帰りで買ってしまった・・・ダイエッターなのにね★

シンプルにチーズバーガーとフライドポテトを購入
バーガーにはモスのSポテくらいのが付いてますが、追加購入^^

一口目にはお肉にとどかないほど分厚いバーガーは、熱々ジューシーで美味しかった~
ポテトも熱々でこちらも美味しい

近所にあればなぁ・・・