はてな版Cちゃん倶楽部

Yahoo!Cちゃん倶楽部からの引越しです

COSTCOのクーポン

イメージ 1

イメージ 2

カテゴリーにショッピングが無いのは何故><

え~・・・雪がちらつくのに行って来ました
積もったら行けないしね・・・

目当ては大根(^^;
ここって、大根安いよね

今日はちょっと高くて1本110円でしたが、よそと比べたら安いもの~
丸々太った青くびを3本ゲット!

ついでにクーポンももらってきました
8日で切れるけど・・・

ホーム&クーポンとベッド&バス
新生活応援?
ちょっと気になる品もあったけど、金欠ですので我慢我慢><

それと、タイドのピュアエッセンシャルが割引になっていたのでゲット!
レジで500円引き、1,797円でした(レシートではクーポン値引きになってる)

香りも優しいし、無着色なのがイイ!
ベーキングソーダがプラスされているのだそうです^^