はてな版Cちゃん倶楽部

Yahoo!Cちゃん倶楽部からの引越しです

ハワイ旅行第2弾?

イメージ 1

本当はね
5月の旅行は父達だけで、私は9月に弟を連れてゆく事になっていたのです

でも、結局5月に付き添いで行っちゃったでしょ・・・
はっきり言って体力的にキツイなぁ・・・

宿は9ヶ月前から予約済み、9/14から7泊・5月と同じヒルトンのラグーンタワー、ただしスタジオ(ワンルームマンション式)
エアも一応予約済み

チェックインが16時以降なので、朝着いてすぐに部屋に入れるように15日の便を取ったから、実際の旅行は6泊8日になる
今回はどこに行くとか予定無いし、ビーチやプールでのんびりしてれば良いかなぁ・・・

写真は5月に父がCOSTCOで買ったクッキー
値段は忘れたんですが、美味しかったの!

クッキーが凄くさっぱりしていて、コーティングのチョコレートもいい感じ^^

追記

クッキーの箱に書いてあったURLを見てもよく解らなかったので、会社名で検索・・・
「HAWAII GOURMET COOKIES」「ハワイグルメクッキー」

日本語の方でようやく望む情報にめぐり合えました
高級クッキー専門店「クララ・コンフェクショナーズ」のクッキーだったらしい!
美味しいはずだ!