はてな版Cちゃん倶楽部

Yahoo!Cちゃん倶楽部からの引越しです

ケンタッキー♪とKKD

イメージ 1

用事があって、昨日は夜から立川へ~
別に国営(怪しい響き)昭和記念公園の花火大会に行ったわけじゃない(^^;

ちょっと気になっていたので、久~ぁしぶりにケンタでチキンを食べました~

写真は「たまごのタルト」これ、甘さ控えめで美味しい~

他には、「ボンレスチキン」「レッドホットチキン」を食べましたぁ~

飲み物はホットのジャスミンティ

ボンレスチキン」は骨の無いケンタのチキン、食べやすいから定番にしてくれたら良いのになぁ~
凹んだ部分が無いので油切れがいい、絶対こっちがカロリー低い!
でも、「レッドホットチキン」の方が私は好みだなぁ~
ピリカラで美味しい~^^


そして、クリスピー・クリーム・ドーナッツって、立川に出来たのね!
知らなかったぁ~
昨日はケンタ食べちゃったから、泣く泣く諦めたけど・・・次回はこっち!