はてな版Cちゃん倶楽部

Yahoo!Cちゃん倶楽部からの引越しです

アシナガ蜂

イメージ 1

外猫で触らせてくれないモカに、飲ませるタイプのノミ取り(時代遅れだけど)を取り寄せたので、早速ウエットフードに混ぜて摂取してもらおう

勇んで?様子を見に行ったけど、肝心の子が居ない・・・結局野良だからねぇ(^^;

きょろきょろしていたらどこからかアシナガ蜂が飛んできて・・・
我が家の植木鉢に着地

なにやらもぞもぞやっているので覗くと・・・
多肉植物を荒らしていた芋虫を捕らえている(^^;

野性の世界だなぁ~

胃の中身を搾り出して、程よいサイズに切って・・・
運んでいったけど、またすぐに戻ってきた

ちゃんと残りも持って行くのね・・・

それにしても・・
巣が近いって事よね?

怖いかも><