はてな版Cちゃん倶楽部

Yahoo!Cちゃん倶楽部からの引越しです

ハイアールの1ドア冷蔵庫と1ドア冷凍庫

イメージ 1

先月大騒ぎして手に入れた冷蔵庫と冷凍庫

なかなか写真が取れなかったので、今写してきました~


写すような内容じゃないのが悲しいけど・・・

上から2段目に入っているのは27cmの楕円のお鍋

同メーカーの28cmある丸いお鍋も楽に入るだろうなぁ(今、カレーの仕込み中で入れられませんでした)


100均あたりで中を整理するアイテムを入手した方が良いかなぁ~


冷凍庫は、上2段が棚で後は引き出し^^

とっても使いやすい~



TVが遠のいたのは悲しいけど、はじめてみた時から欲しかったのでうれしい~