はてな版Cちゃん倶楽部

Yahoo!Cちゃん倶楽部からの引越しです

小さなTVを購入~

イメージ 1

ダイニングテーブル脇のTVが波打って見えちゃったので、急遽買い換えることに

最初はリビングの大型を買い換えて、古いリビングの28型ワイド(ブラウン管)を弟の部屋へ
ゲーム専用になっている弟の部屋のTVをキッチンに、と計画していたのに・・・

リビングのTVを予算の都合で年末まで待つと言ったら、そんなに長い間ナミナミ画面じゃ困ると言う意見多数・・・まぁ、仕方ないけどさ・・・

ただ、今まで置いていた場所にワイドの液晶を入れたら画面の高さが減って印象が小さくなる・・・
どう頑張っても23型しか置けない・・・

そこで発想を転換
薄型になるから置き場を変えてしまおう

テーブルの上かその続きに置けば、ぐっと小型ですむかも?

取り合えず近くの家電量販店に行って、チラッと見てみる

目に留まったのはAQUOS LC-16E1-W
でも、隣にある別のAQUOSと比べて画面の色が白い・・・

かと言って、サイズはベスト
このサイズを今買うならこれ以外に選択の余地無し・・・

仕方が無いので、楽天のムラウチ(家具のムラウチ八王子~♪)から購入

注文は7日の夜。夕べ発送済みのメールが来ていたので、今日の午前中に来るかな?
10時前には出かけたいから困ったな・・・

心配無用、朝一で届きました(^^;

早速、とりあえず古いTVはそのままにして、ブースターで分派してテーブルの上に設置してみようと思ったら、肝心のブースターが見当たらない・・・

仕方が無いので、以前のTVに繋いであった古いDVDレコーダーとCATVのホームターミナルを弟の部屋に移動(始めから最終的にはその予定だったけど、今日は出かけるしやりたくなかったのに・・・)

10時には終わっていたけど、画面を確認しながらお茶すすって~

出かけたのは11時近かったなぁ(^^;

疲れた・・・><


夜なので枠がグレーに見えますが、実際に見ると白いのよ~