はてな版Cちゃん倶楽部

Yahoo!Cちゃん倶楽部からの引越しです

東京地区限定・ミスタードーナッツ

イメージ 1

イースト・ドーナツの穴あきタイプが東京地区から消えました・・・

ハニーディップが安くて美味しくて好きだったのに・・・


変わって、ブリオッシュ風の生地を使ったリッチドーナッツが登場

見た目はイーストドーナッツの穴あきタイプとそっくりだけど、ちょっと生地が黄色くて、高い☆


100円セール中でも安くしないし・・・


味はコクがあって確かに美味しい

ただ、ハニーディップだと私には重すぎて、リッチならシュガーレイズドの方が好み


これって、新宿に出来た『クリスピー・クリーム・ドーナツ』に対する対抗策?

まだ1時間待ちとかやってるみたいですよね(^^;

並ぶのも面倒で日本ではまだ食べていないけど、確かに美味しいのよね(物によってはかなり甘いけど・・・)

さくっと買えるようになるまでは、ミスドのリッチでいいなぁ~



私は、現在ダイエット中です☆


修正!!!

全国展開してから味が物凄く落ちました><
変にモチモチ(と言うか抵抗感のある?)食感は明らかに卵のなじみが失敗している証拠><
そのためにしっとりも損なわれてゴゾゴゾした感じに・・・・
悲しい><
でも、KKDが増えてきたからいいか~