はてな版Cちゃん倶楽部

Yahoo!Cちゃん倶楽部からの引越しです

苺のホワイトショコラケーキ

イメージ 1

COSTCO の帰りに、COCO's でお茶をしました(^m^;

ここはドリンクバーが充実していていいんですよね~


もちろんお茶だけではなく、甘いものも取りますよぉ~

母は定番の『紅茶シフォンケーキ』を選び、私は・・・フェアメニューから『苺のホワイトショコラケーキ』を~

写真では端っこに切れて写っているので、オフィシャルHPの方をご覧ください。

http://menu.cocos-jpn.co.jp/menu/new/chocolatecake.html

予想をはるかに超えた美味しさで、ちょっと感動~(^^人


今回は他にも、『カリフォルニア“タコサラダ”』も~

食べてみたかったのに、食事と一緒では量の問題で食べることが出来なかったんですよね・・・

念願かなってしあわせ~

ドレッシングはシーザーをチョイス

トルティーヤが揚げてあるのがちょっとシツコイかなぁ・・・