はてな版Cちゃん倶楽部

Yahoo!Cちゃん倶楽部からの引越しです

シュレック1・2

イメージ 1

イメージ 2

公開当時、かなり話題を呼んだ作品ですね~

私もはまりました^^;

ドリームワークス全開って感じで、全編遊び心に富んでいる分、子供には意味不明も多そう^^;

でも、勢いがあるので楽しめると思います。


2は・・・続編物にありがちな、しつこさが鼻につきますね・・・・・・3はどうなるんでしょう・・・・ちょっと不安。

とりあえず、猫が可愛くてカッコイイから許す(爆)


ただ、話題を集めるために素人同然のタレントを吹き替えに起用するのは・・・今回、主役がそれなので悲惨です・・・。

ドンキーは実力派の声優さん、フィオナ姫を演じた女性は中々努力してます。

その分、主役が・・・・・

2でもそれは改善されていません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3も期待できません・・・・・・・・・・・・・・・・・・降ろしてよぉ~><