はてな版Cちゃん倶楽部

Yahoo!Cちゃん倶楽部からの引越しです

怖い夢・・・

イメージ 1

熱を出して寝ていると、変な夢を見ませんか?

一昨日と今朝、そんな夢を見ました・・・・


が、ちょっと変・・・

変なのは、多分私のせいよね・・・・・・・


Scene 1

よほどだるかったのか、夢の中でも横になっている私・・・

体を横にして、ややうつぶせ状態・・・と、

背後から半透明の腕が数本伸びてきて・・・・・・・

「気持ち悪い・・・」

ぞっとしたのもつかの間、不気味な腕をむんずとつかんで背負い投げよろしく前に引っ張り投げ・・・

すると、もう1人の私になっちゃうじゃないですか~^^;

「おぉ、体が2つあれば用事が多くても楽になる~♪(間違ってる!)」

思いっきり間抜けた感想を持って、そっちの夢はうやむやに^^;

再び横になると、また腕が・・・・

「またぁ?うっとうしいよ!」

眠りたいのにウニョウニョでてくるので、かなりムカついて・・・

夢とは言え、怪奇現象の立場がないなぁ・・・・・


Scene 2

今朝の夢は、バーチャルリアリティゲームに参加してるらしい

SFなどにでてくる、非常にリアルな仮想現実


参加者のうち1人が殺人鬼で、見破って撃退しないと高い塔の上から落とされてゲームオーバー

かなりオドロオロドシイ雰囲気で、参加者同士疑心暗鬼になり緊迫してる夢なのに・・・

私が「ゲームだから~」とのんきに構えているので・・・

恐れていたのは、単にゲームオーバーになること・・・・・・・・・・


どうも、ホラーとは相性が悪いようです^^;