はてな版Cちゃん倶楽部

Yahoo!Cちゃん倶楽部からの引越しです

東京ベイ有明ワシントンホテルのマダムシェンロン

イメージ 1

追記します><

先日もここで同じセットを食べました。

セットは相変わらず美味しかったです。

その日は、お腹に余裕があったのでデザートをオーダー


マンゴープリンとマーカーラオ・・・これがハズレ><

激マズとは言いませんが、またオーダーすることは無いでしょう・・・・

マンゴープリンは、最後に食べるものとしてはボリュームがありすぎ・・・もっちりつなぎの多いタイプで、ほとんどマンゴーが感じられませんでした・・・・・

一瞬、アイスかと思った盛り付けも、いまいちセンスよくない・・・

マーカーラオは、蒸し直して出したためにすべての食材がバラバラになって舌に存在感を示す・・・

しかもね。

プリンはすぐに出てきたのに、マーカーラオはプリンを1人が食べ終わっても出てこない・・・・・


ここでは、デザートはしないほうが良いと思います・・・・・・・・